見出し画像

喫茶店巡り#3

今回、前々から行きたかった喫茶店に行くことができました。こちらの喫茶店は私の住むとこの隣町にあります。
歩くと遠く、駅からも遠いのでなかなか行けてなかったのです。
それが、先日やっと行ってきました。月曜日の夕方に訪れると、常連客が3名居ました。彼らは3人組で、仕事の休憩できているようでした。
こちらの喫茶店、☕に定評があるようです。しかも、セットメニューが豊富だったので、明太スパゲティセットにしました(^_^)

明太スパゲティセット

スパゲティにサラダ、コーヒーゼリー、そしてドリンクが付くのです。これで千円を割るお値段でお得なんですよね~
それでいて、凄く美味しい~、喫茶店のスパゲティは最高であります。
またきたくなりました。今度はピラフセットにしようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?