見出し画像

今日のランチ☀️🍴

昼過ぎから川口に行ってました。
用事が終わり、遅い昼飯を取ろうと駅付近を歩いていたら『焼肉ライク』が目に入りました。こちらのお店、入ったことがなかったので、今日のランチはこちらにしました。

店内は割りとコンパクト

こちらのお店は、1人焼肉を主流にしていて、全てがセルフになってます。
タブレットで注文して、厨房に取りに行く感じになります。

バラカルビセット

この小さい鉄板で焼きます😉
ジュージュー焼きます。しかも、こちらのお店タレが豊富にあります。
私は、味噌誰にしました。いやぁ、これがとてもカルビと合います。
焼肉ライク、今後も行きたいお店ですね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?