見出し画像

年齢なんて関係ないんだよね、きっと



自分の中でずっと分かっているつもりでいた、年齢なんて関係ない!ってこと。

でもそんな風に思っていた私自身も気持ちに蓋をしているのにきづいてしまったこの1週間。


新しい世界に飛び込んでみることにしたよ!
もう35歳だしな‥とどこかで思っていたけど、全然本気だせてないし
35歳だからなに?


やりたい気持ちは??

どうしたいの??



何度も何度も、夢にも出てくるくらいに考えて(というか本当は結論は出てるのに、決心がつかなかった。)

そしたらいきなり飛び込みたい環境がバーンと現れて!




わぁもうやりたい!!やりたい!!やりたいーーーー!!って気持ちが溢れてからは、じゃあどうやったらできるだろうか?あぁ、どうにかしてでもやりたい。。そのためには?‥‥と




やれない選択肢なんか自分の中で排除されて、“実現させるためには?!”に全集中。



この感覚。



昔から私は、自分がやりたいこと、進みたい道が決まると、そこ目掛けて猛突進!!




それがまた訪れて、わくわくしています💖




ちょうど今朝、10年以上使っていたストレートアイロンがいきなりショートして。。
家電が壊れたこのタイミング。
新しいことへチャレンジするべきなんだ!!間違ってない!!とそんな風に解釈。



偶然やタイミングが重なり、これを機にトントントンと進むだろう。




正直、まだその環境に行けるか実現できるのか分からない状態なのだけど、もう決心したからきっとなるようになる。(これは夏以降のちょっと先の話し)




その道に進むことになる、必ず。




こう思ったら強いことを知っている💪✨✨




もちろん、私にとって子どもたちとパパのことが第一に大切で優先させるというのが前提だけども✨
プラス、私はやりたいことをとことんやる!!🌱

限界を越えた先の景色が見たいんだ、、、、🌊



決意の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?