見出し画像

ほっとミルクコーヒー



久しぶりに
コメダ珈琲のモーニングへ
行きました

ミルクコーヒー
バターたっぷりトースト
たまごペーストを注文

朝にカフェインを飲むとお腹が
痛くなるという理由で頼んだ
ミルクコーヒーですが

今はこのミルク多めのコーヒーが
大好きで
飲むとホッと癒されます


何よりここの店員さんの
包まれるような優しい雰囲気が好きです


最近どんな事でも続けることって
大変だなってよく感じていて

それが好きなことでも嫌いなことでも

私の場合は
続けていても結果にならなくて
やめたくなってしまいます

でも今までそのことにかけてきた
時間やお金や色々なことを
考えると

ここで辞めたら今まで頑張ってきた
意味って何だろうと
考え込んでしまう

それの繰り返しです

結局どの選択をしても悩んで悩んで
悩み続けるんだろうな


でもいつかこの選択をしたから
今があってよかった
これでよかったんだって
思える日がきてほしいし


たとえ思い通りの結果にならなくても
それまでの過程を
認められる自分になりたいです



そんなことを考えながら
コメダ珈琲のトーストをもくもくと
食べて


店員さんに
ごちそうさまでしたを伝えて
また出発☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?