退職まで後36日

タイトルの通り、仕事を後36日で辞める。
今はIT系の業務委託の会社に勤めてる。(後半日だけ出社する)
理由は色々あるけど、現場がおかしいところだったこと。
(この辺は、気が向いたら書く)
自社についても営業が1人しかいない上に、その人が相談しにくすぎたこと。
30代半ばの女性、転職するなら最後のチャンスかも知れないとふわっと思ってたのも理由の1つ。

残り36日のほとんどを、有り余る有給を使える!!やったね!!
っていう理由で、次の職場も決めずに辞めることに。
とはいえ、そんなに暇な時間があっても、やることなんてそんなに無い訳ですよ。
相棒くんは働いてるし、お金もそんなにある訳じゃ無い。(ていうかほぼ無い)
じゃ、文章でも書いてみるかー、だって暇だし。
転職活動の記録になるかもしれない、なんて思いつつ日記がてら書いてきます!
驚くまでに注意力散漫でケアレスミスの多い私は、会社に勤めるのが向いてない、どうしよう。
更に、自分の強みなんて無い!!「今までこんなことをしてきました!」なんて言えるようなことがない!
転職活動底辺の私は果たして、転職できるのでしょうか…

*今日のやったこと*
11時まで二度寝
家事(洗濯、食器洗い、掃除、ゴミまとめ、洗濯物畳む)
(相棒くんが午後休だったのでお昼も作った!)
スマホでパズルゲーム
今月の収支の計算

きっとこの後買い物に行きます。
さて、4月から私は働けるのでしょうか…!(最悪バイトしよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?