とってもサボってました

サボってましたが、恐怖の蕁麻疹は出なくなったので、幸せ!
かなりのストレスがあった模様ですね…

<転職活動について>

相棒君にPCを借りたので、履歴書とか諸々書いてみました。
職務経歴書も書いて、自己PRを書いてて思ったこと。。。
PRするところなんて無いんですよ!!
自身?自慢できるところ?そんなのあったら、苦労しません。
趣味、特技?日々、動画を見るのだけでほぼ構成されていますが??
だから、底辺だって言ったでしょうよ!
はい、そんなこんなで何とか完成させました。
めっちゃ自分偉いじゃん。

って思った次に起きたこと。
会社どこがいいのかも知りませんから!
みんなどうやって選ぶんだ?
会社多すぎだしもう業務委託はごめんです。
数日眺めては、そっ閉じの繰り返ししかしていない。。。

ひとまず、カウンセリング?を来週予約したので、やってみることに。
(今週入れようと思ったけど、空いている日は用事があるのです)

PCを借りられたことで、色々できる!と思っていますが…
こいつ、WindowsじゃなくてMac!!
今までほぼ使ったことなかったから、苦労してる流石っぷり。
(ITにいたはずのポンコツ勢)

<最近やった、家事について>

壊れたキャリーバッグを捨てました。
普通に捨てると、粗大ゴミに該当しそうだったので、ちょっと工夫。
キャリーバッグをファスナーのところで真っ二つ!!
ハサミとペンチで切ってゴミ袋へ。
普通に捨てるには、それなりの金額がかかるので節約?
いいえ、粗大ゴミの予約とかのが面倒だっただけです!

ニットとタオルが洗っても臭い!!
っていうのがいくつかあったので、オキシ漬けやってみました。
本気で泥水か?って色の水が出るのね…
動画でやっている人たちのあれ、演出だと思ってましたよ。
今干しているので、いい感じになってるといいな。

*今日やったこと
家事(オキシ漬け、洗い物、洗濯、掃除)
転職情報見る
気になってた情報の収集
動画を見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?