何もしないで動画を見続ける

日曜日も休んでいいでしょう!
昨日、お酒を飲みながらひたすら、謎解きの動画を見ていたんだけど、あまりの眠さに途中で諦めてしまった…。
そりゃロング3本も飲んだら、起きてられないのよ。
続きは今日に回して、ようやく全部見終わった。

その勢いのまま、ジオゲッサーの動画を見始めたので、本当に一日中動画再生し続けてる。
このジオゲッサー、グーグルアースのどこかに落とされる。そこから歩き回ってヒントを探し回り、地図上のどこに落とされたかを、推測するゲーム。
今日見ていた動画で、初めて地元が出てテンションがあがった。
自分でやることもあるんだけど、お喋りしながらプレイしている人たちを見てる方がよっぽど面白い。
山奥に落とされた時の悲鳴やら、場所が分かった時のテンション、チーム戦で協力していく感じ。
他にも色々なゲーム実況を見ているけど、最近のお気に入りはジオゲッサー。

明日も休みなので、家事はぜーんぶ明日に回して、今日はまだまだ溜め込んでる動画を消費していく予定。
夕飯もピザに確定したので、今日は家事なんてしない!
出かける予定もなし!!
ぐーたらするぞー(もう夕方だけど)

*昨日やったことの追加
動画視聴

*今日やったこと
動画視聴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?