5/21今日のwin5予想


おはようございます
毎週金曜は雨なんですか?
にしても毎週ふりすぎちゃう?

さてさて今週の予想です。
新潟、京都、東京
オークスはやはり一強なのか。
まかす馬がでてくるのか。
穴から行きたいところですが、おとなしく今週はやろうと思います。


win5対象レースは
①京都10(ダート1800m)11頭
②東京10(芝1400m)18頭
③新潟11(芝1000m)16頭
④京都11(ダート1400m)16頭
⑤東京11(芝2400m)18頭

まず、一つ目
京都10R
先行勢注意といったところでしょうか。4コーナーカーブからできるだけ内でロスなくを理想に展開したいところです…
上がりがあっても前が残る可能性考えてながら組み立てたいです。

2,1,5,11,6,8
ここから絞ります。

二つ目
東京10R
雨も上がって、瞬発力勝負か。
位置どりよりも上がり重視で考えたいレース。

9,6,7,11,17,8
難しい。

三つ目
新潟11R
直線1000m
新潟ならでは外枠!と言いたいところですが今回は内目で気になってしまってます。軽視してませんが、外じゃなさそうな気がしてしょうがない。

9,4,2,8,11,6,15
外も一応。

四つ目
京都11R
京都では差し馬狙いたいここは狙っていいんじゃないかな。
後ろから追い上げてくる馬見てると興奮しますよね。アドレナリン…
だからやめられない。

15,11,1,2,6,13
堅そう。

ラスト!
東京11Rオークス!
やっぱ強いよな。考えたら考えるだけ馬券内は堅いよなと思いながらの予想
瞬発力勝負!長い脚での勝負!
どちらが勝つか。
リバティよりも前目で長い脚使えるか。川田さん最近調子悪くないですか?
お願いしますよ!

5,12,10,16,14,7
頭は固定かマルチにするか。
あーーーー
点数がどんどん増える。

皆様と私の幸運をお祈りします。

上記内容を参考までにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?