見出し画像

Yamatoさんの国士無双プロジェクトに参加に参加した結果


私が資産形成を始めたきっかけ

さて、まずは私が資産形成を始めたきっかけについてお話しします
結論からいうと、自分の将来を守るためです😤

私は今都内で薬局薬剤師として勤務しています
薬剤師と言えば、将来安泰だねって言われるけど、実は全然そんなことはない、という話はまた記事にします(笑)

ただ、学生時代からお付き合いをしていた方もいたので、結婚もそろそろかなと考えていたこともあり、そこまで将来について深く考えることはありませんでした

ただ、ある時突然別れを告げられ、結婚の話もなくなり、ふと自分の将来を考えられるようになりました

そのあとにいろいろ試算をした結果『今のままでは将来お金足りなくなる』という現実と向き合うことになります😮

そこで、薬剤師をやりながら空き時間に資産を形成できるようになるためにはどうするか、ということを考え、ネットやX(旧Twitter)で情報収集をしながらいろいろ試していくことにしました

結果惨敗

実際にいろいろやりました

・自動売買(EA)
・ハイロー
・コピトレ
・積み立てNISA
・投資セミナー参加
・Twitterやdiscordでの先出し

ただ、投資の知識もなく、経験も少ない私には、どの方法でもうまくいくことはありませんでした

積立てNISAも4年運用して利回り40%
あまり増えている感覚はありませんでした🥲

それから、このまま逃げたくない!と思って本を買ったり、TwitterやYouTubeで色々手法を試しましたが…どれも全然ダメでした(涙)

Yamatoさんとの出会い

そんな中偶然出会ったのがYamatoさんでした

当時Yamatoさんはオープンチャットで先出しをされており、実績もあったので、思い切ってYamatoさんに連絡をとり、先出し部屋に入れてもらいました

先出しに挑戦した結果、正直にいうと『タイミングが全く合わなかった』という問題がありました

薬局って意外と残業もあり、気づいたらトレードが終わってるとかで、正直自分の資産が増えていくことはありませんでした(涙)

Yamatoさんにも相談し、1日のトレード回数を増やしてもらったこともありましたが、それでもうまくいかず…

そんな中で、新企画『国士無双プロジェクト』がスタートするという話を聞きました 

後から聞いたのですが、Yamatoさんとしても、忙しくてトレードに乗れないメンバーのために、今回のプロジェクトを始めたとのこと。

どこまでフォロワー想いなんだって感激しました😭

日々忙しい身としては、Yamatoさんが自分の資産を増やしてくれるという内容は本当に救いの手

すぐにYamatoさんに詳細を聞き、実際に始めさせてもらうことになりました

実際にプロジェクトに参加してみた

プロジェクトの内容はコピトレ
Yamatoさんのトレードが自分の口座に反映されるという仕組みです

投資信託より利回りがいいと言う点で、海外では主流な資産形成の方法とのこと

自分は手を動かさずプロの取引を再現できるため、初心者やなかなか勝てない人、忙しい人向けと言われています

Yamatoさんは2種類のプランで運用しており、

・パッシブ運用
コツコツ資金を増やしていく方法
・アクティブ運用
リスクを取り、高利益を生み出す方法

を紹介されました

ちなみにどちらも『完全無料』
本当に驚きです…😂

最初はリスクを取る必要はないし、元手も必要だからと、パッシブ運用を勧められたので、パッシブでスタートしました

半年間運用し、資金も増えてきたタイミングで声をかけていただき、アクティブ運用も追加で運用してもらえることになりました

以前コピトレはやったことがあったのですが、運用者が忙しいとの理由でいきなりトレードがされなくなり、音信不通になってしまった経験がありました😢

そういう不安もありましたが、Yamatoさんはどんな質問にも答えてくれるし、今も順調に資金が増えてきているので、信用度MAXです❣️

経過報告

実際の私の画面です↓

元手が少ないところから徐々に資産を増やしてくれているYamatoさんには感謝しかありません

また経過は順次共有していこうと思います♡

最後に

Yamatoさんはトレーダーとしてはもちろん、人としても尊敬できる方です

以前、『なぜ無料でここまでやってくれるのか』と質問をしたところ、『実際俺はもう稼ぐところまで稼いでるから笑』とさらっとお答えいただきました。かっこよすぎませんか!!(笑)

最後に私から。

・将来が不安
・リスクを少なく運用したい
・現状を変えたいけど日々忙しい

という人はまずYamatoさんに相談し、小額からでもスタートしてみることをオススメします👊

開始する資金はいくらでもよかった気がします
(今から始める場合は分からないのでYamatoさんに聞いてみてください)

ここまで読んでくれた人へ
ささやかながら、私からプレゼント🎁


↑Yamatoさんのプロジェクト用の連絡先です
ご本人にも特別に許可をいただきました!

参加したい、参加を迷っているという人はぜひ、『プロジェクト詳細希望』をメッセージを送って詳細を聞いてみてください

お時間のある時に対応してくださるそうです😆

私にも将来の必要資金を作りながら、カフェやゲストハウスを運営する夢があります

志が同じ方は、よければ仲良くしていただけると嬉しいです☺️

今回はこれくらいに。ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?