見出し画像

彼と二人で

昨日、好きな人と飲みに行きました。二人だけで行くのは1年以上前以来。

沢山話して、改めて気付かされたこと。
やっぱり彼の中には私はいないんだなーと。

昔の彼女の話を聴いてて、過去の話なら平気だけど、彼女のことは今でも忘れていない、今も好きなんだということを思い知らされた。
現在進行形の話を聴く余裕はまだ私にはない。

10歳以上も年下の彼。子供がいる私。
初めから無理かもと思ってた。けど、同じ会社に勤めてた時は、私の仕事終わりを待っててくれたり、たまに飲みに行ったり…少し期待してしまった。結局はそういうことだ。

誰にも打ち明けられない恋は、人知れず失恋してしまった。

少しでも私のこと見てもらえたらと思い、自分磨きもしてきたし、精神の病がある彼を支えられるようにと、この病気についての勉強もしてきた。

前の夫にずっとモラハラをされて、もう男性なんか好きにならないと思ってた私に、まだ誰かを好きになれることを教えてくれた彼には感謝してる。

どうやってこの恋愛感情をなくしていくか。
明日からどうしようか。

そして今日も普通に1日が終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?