見出し画像

1.あなたも王子になれる!

忘れてはいけないこと

彼女たちは 「姫」である

女性はだいたいディズニーが好きです。

30代女性もそうです。

「どのプリンセスが好き?」

と聞くと、みんなお気に入りのプリンセスを答えてくれます。

ディズニーのプリンセスはほとんど

王子に出会い、結婚をし、ハッピーエンドで終わります。

そう!出会うのは王子なんです。白馬に乗った。

王子はそうそういません。

普通の男性を自分好みの王子に

カスタマイズ

するんですよ。

結婚ってそういうものです。

って、女子の婚活相談者に話します。

だって、ディズニーのプリンセスって

10代なんですよ。

シンデレラは19歳、 アリエルは16歳、ジャスミンは16歳

白雪姫はなんと14歳!

そりゃ、白馬も王子も来ますよね。

そこで、50代の僕らはどうしたらいいのか?

彼女たちの「姫魂」をくすぐるように

王子にカスタマイズされる準備

彼女たちに、すべてを合わせる!

という、心意気をもってください。

多少、え?ってことがあっても、

ん?って後から思っても

なんにもない毎日より楽しいはずですよ。


#55歳からの婚活
#amazonランキング
#4部門1位

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?