見出し画像

【閲覧注意】マシュマロに答える④

さぁ、今日もやっていこう。
ってことで、

どーも。べっさんです。

ちょっとバタバタしてたんですが、
落ち着いたので再開します。

とは言え、
ただの自己満マシュマロ回答消化日記なので…

今のところ過激に粘着してくるイタいファンくらいにしか需要はありませんが、とりあえずマシュマロのストックがなくなるまでは続けます。


昔から告白されてお断りした直後から嫌がらせしてくるような変な人にばっかモテてたのを思い出しますね笑

どうでもいい話したのでいきます。

15.

べっさん、男ですが1度ハグしても良いですか?❤️

ソッチの気はありませんが、
仲良くしてくださるWithUの方とはもうみんなしたいくらいの気持ちです。

ほんと、こうゆうバカなのばっかりだったら楽しいのに(褒めてます)

とりあえず場所から決めましょう。

16.

オフィシャルから
You Tube動画配信のツイート来た時の
丸々コピーのツイートって
意味あるんですか?
あなたにした分の
イイネ無駄になりません?
それリツイートで良くないですか?

別に意味などありません。
やりたいからやっているだけです笑

RTもしてますし、そもそも
いいね👍に無駄とか有益とかあるんですか?

マロ主様は恐らく普段から他人のこんな事が気になるほど大変有意義で意味のあるツイートをされてらっしゃるんでしょうし、是非DMか何かでご教示賜りたく思います。

人間、日々、勉強ですからね。


17.

別に強制してるわけじゃないからって逃げ始めましたけどだからといって政治的に問題のあるポーズを広めるのが良い訳じゃないですよ。あとフォロワー1000人超えの大手垢なんですから影響力があるってことを自覚してください。強制してないから別に良くね?っていう感覚なんですかね、理解できません…。こういう人が大手だとniziuのファンダムの価値も落ちるので本当によろしくお願いします。

強制してないからって逃げ始めた
→最初から言い続けてます。

政治的に問題のあるポーズ
→欧州サッカーでのゴールセレブレーションやTWICEの振付、BTSのセルカなどでも度々使用されているポーズが具体的にどう政治的に問題があったのか事例を教えて頂けますか?

あまりご存知ないのにテキトーな知識で喋らない事をオススメします。僕もそれでしょっちゅう痛い目見ます。

個人的には…
自分の主張をしたいが為に、それを正当化したいが為に、

都度、大義名分が如く"NiziUのファンダムの価値"とか"NiziUを思って"とかを引き合いに出す方の言動の方がよっぽど理解出来ません。

ファンダムの価値?があるとして、
WithUのみなさんの価値は僕ひとりで下がるほど安くないと思いますよ。


18.

そんなに自分が注目されることばっかり考えてちゃんとNIZIUのこと考えてんの?自分が注目されることにウキウキするんじゃなくてNIZIUが一生懸命用意してくれたパフォーマンスをちゃんと見逃さないでいる気はあんの?どんないいパフォーマンスしてもハンドサインのことしか頭になさそう

偏見と思い込みの見本の様なマロですね…
ウキウキて…笑

自分が前面に出る理由に関しては前にも話したので割愛しますが…

まぁ、一言で言うなら、
どうゆう形でNiziUを愛するか?をマロ主様に言われなきゃいけない筋合いはない。

ですね。
パフォーマンスなんか見逃したくないに決まってるし。

マロ主様は僕が注目されたがってるからムカつく!しか頭になさそう



19.

初めてやる試み素敵だと思います。
けど、皆さんの今の行動が元でNiziUもWithUも悲しんでしまったのは事実な気がします。

一旦落ち着いてみたらどうでしょうか、

自由であれば人を傷つけていいわけではないです。

うーん…何の事だろ…
皆さんの今の行動って何だろ?

やっぱりリアルタイムにお答え出来ないとこうゆう事が起こるな…

とにかく、下の2行に関してはごもっともですし、僕以外にも聞いてほしいですね。


今日は以上。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?