見出し画像

How do you sleep? - Sam Smith

I'm done hating myself for feeling
I'm done crying myself awake
I've gotta leave and start the healing
But when you move like that, I just want to stay
自分に嫌気が差すのも終わり。
泣いて目覚めるのももうこりごもうこりごり。
ここから離れて癒しタイムに入るの
でもあなたがそんな感じだとまだここにいたくなる

What have I become now?
Looking through your phone now, oh no
Love to you is just a game
Look what I have done now
Dialing up the numbers on you
I don't want my heart to break
なんでこんなになっちゃったの?
あなたのスマホをチェックして
あなたにとって恋はお遊びよね
ほらみてよ
またあなたに電話をかけるの
傷つくのはもう嫌なのに。。

Baby, how do you sleep when you lie to me?
All that shame and all that danger
I'm hoping that my love will keep you up tonight
Baby, how do you sleep when you lie to me?
All that fear and all that pressure
I'm hoping that my love will keep you up tonight
ねぇ、私に嘘ついた日はよく眠れる?
あんなに恥ずかしくて危険な目にあわせておいて
私の想いで眠れなくさせてあげる
ねぇ、嘘ついておいてよく眠れるよね。
あんなに酷い目にあわせておいて
私のこの気持ちで今日は寝かせないから

Tell me how do you
Love will keep you up tonight
Tell me how do you
ねぇ教えてよ
寝かせなんかしない

Oh no, how did I manage to lose me?
I am not this desperate, not this crazy
There's no way I'm sticking around to find out
I won't lose like that, I won't lose myself
あぁ あなたを失ったらどうしたらいいの?
私がこんなに必死に、夢中になるなんて
それを知るためにここにいるなんて馬鹿なことできない
もうあんな風にならないし、自分を見失ったりしない

Look what I have done now
Dialing up the numbers on you
I don't want my heart to break
ほらみてよ
またあなたに電話をかけるの
傷つくのはもうこりごり

Baby, how do you sleep when you lie to me?
All that shame and all that danger
I'm hoping that my love will keep you up tonight
Baby, how do you sleep when you lie to me?
All that fear and all that pressure
I'm hoping that my love will keep you up tonight
ねぇ、私に嘘ついた日はよく眠れる?
あんなに恥ずかしくて危険な目にあわせておいて
私がこんななのに寝るなんてありえない
ねぇ、嘘ついておいてよく眠れるよね。
あんなに酷い目にあわせておいて
私のこの気持ちで今日は寝かせないから

-LIVEのダンサーさん衣装も併せて素敵です❤︎


=====
※個人的な意訳です。

いよいよ今月我らのクイーンSam Smithが来日します!!!!!!!!
ライブチケット当たった時は泣きそうでした。。。!
(チケットとるのとか初心者でして。。)
し、しかも上から二番目のSS席!!!!❤︎
本当は2日間行きたい、、Goldシート狙いたい。。と思いましたが
とれたこと自体に感謝感激すぎて、、、!
なんだかいい席になりそうだぞーっ

楽しみです。。。!何着て行こう。。。!!!

まだ大阪と東京2日目はチケットあるみたいです…(?ほんとか?)
叶うことなら大阪遠征もしたい。。。!
▼Sam Smith GLORIA the tour
https://www.creativeman.co.jp/artist/2023/10samsmith/


インスタでも投稿しているのでよかったらフォローしてください:)

▽Instagram
https://instagram.com/ok.ntbok?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?