見出し画像

欽ちゃんからお返事が届きました

筆文字ちゃん🌸春うららです。

伝えたい想いは、まっすぐ伝えたら、まっすぐ届くよっというお話をしたいと思います。

旦那さんが
萩本欽一さんこと、
欽ちゃんの似顔絵を描きました。
なぜ、欽ちゃんの似顔絵を描いたかというと。。

欽ちゃんが仮装大賞を辞めちゃうという噂が流れてて、寂しいなって、辞めないで欲しいなって思ったそうです。

旦那さんの描いた欽ちゃんが優しく微笑んでいます。

この想いを欽ちゃんにまっすぐに届けたい‼️届けよう❣️

筆文字で書くファンレターと欽ちゃんの似顔絵。

今日、我が家のポストに、
欽ちゃんからのお返事が届きました‼️
きゃぁ〜‼️
伝えたい想いは、まっすぐ伝えたら、まっすぐ届くよ。

筆文字LINEスタンプは、残念ながら審査クリアは出来ませんでしたが、まだまだ挑戦は始まったばかりです😊🌸💕
オリジナルキャラを考え中です‼️
良いご報告が出来ることをふわふわ妄想しながらトライします❣️🥰💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?