見出し画像

2024/6/3

お世話になります。本日から毎日note再開したいと思います。というのも、新しく埼玉北部を走る無人駅となった秩父鉄道の上長瀞駅を「上長瀞駅及びその周辺活性化委員会」の一員の私が会社の事業として使わせて頂く事になりました。「日本一おもしろい駅」を目指して、これからやっていきます。WITH RIVERのショールームや駅舎全体を使った取り組みをこれから構築していきます。

という事で、事業をはじめるお金がなくクラウドファンディングを立ち上げます。これまで色んな仕事や案件をしてきましたが、今後は自分が大事にしてる「次世代のためになること」しかしません。上長瀞駅を拠点に、日本の美しい自然や文化を活かしてローカルドリームをつかみにいきたいと思います。

クラウドファンディングは6/7(金)18:00ごろにスタートしたいと思います。たぶんこれまで4.5回お願いしてますが、私からの一生のお願いです。皆様ご支援宜しくお願い申し上げます。

クラウドファンディングの公開前ページはこちらです🤲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?