見出し画像

2023/2/19

最近日曜日の早朝の調子が良くて
朝から作業がはかどる系男子です。
ワンピースがはじまるころには
ばりばりぎんぎん集中できてます。

そんな感じで昼一のMTGが終わってから
大阪への帰還準備を進めました
帰る時に掃除と布団とか一色洗ってから帰るのですが
トイレ掃除をするの忘れた自分にムカついてます。
そしてカメラの充電コードと
妻に渡すはずのキャッシュカードも忘れてしまいました。

全然ばりばりぎんぎん集中できてませんでした。
申し訳ございませんでした。

大阪に帰るのは多分夏ぶり?
土曜か日曜まで滞在して色んな人に会おうとおもてます。
久しぶりに帰るのはやっぱり楽しみで、
地元の友達、アパレルの時の友達たちに会う予定です。
原点思い出して謙虚に、
未熟な自分を思い出したいと思います。

今は新幹線の中です。
野田知佑さんが書いた「日本の川を旅する」を読んでます。
中古本でぼろぼろでたまにページがはずれる
スニーカーでいう加水分解したような状態の本です。

そもそも「川」ってなんなんだっけ?
WITH  RIVERって名前をつけた理由なんだっけ?
自分にとって川ってなんなんだろう?
WITH  RIVERはどんな考えを持って川と向き合うのか?

みたいな哲学的なことを考えています。
嘘です、横浜から名古屋は睡魔に襲われて撃沈してました。
全然ばりばりぎんぎん集中できてませんでした。

でもこのあたりはしっかり考えて
週明けWITH  RIVERのコンセプトなどをつめるMTGがあるのでぎんぎんに準備したいと思います。
てか明日か。がんばりたいと思います。

それではみなさんごきげんよー🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?