見出し画像

線維筋痛症

YouTubeで先にお知らせさせていただきましたが、宣言通り、子宮内膜症と卵巣嚢腫の治療、線維筋痛症と慢性疲労症候群の完治に向けて、39歳は静養&養生をテーマにしていきたいと思います。今日からジエノゲストはじめました。12時間毎に飲み忘れないようにしないと。さらば、生理痛。貧血🩸

みなさんも、肌寒くなり体調を崩しやすくなっていると思うのでご無理ないよう、たまに #疲労度セルフチェック しながら養生ください。

https://twitter.com/withpain_mio/status/1524396463413153793?s=46&t=ijIVPKLwYd2rPt6fajVgzA

【10月スケジュール】

10/13 痛いってなんだろう?

お問い合わせ窓口は、引き続きYouTubeメンバーシップ内で公開しているメールアドレスからのみとさせていただきます。(皆さんのご協力のお陰で、ブレインフォグが本当に少なくなりました。やはり目に入れる文字数を減らす、脳のエネルギーを節約するのはとても有効です)

非公開zoom相談会 #ペインラボ
2金曜 10:30     4木曜 21:00

WiTH PAiN 4周年はゆっくりと、ゆるゆると。
御付き合いいただけたら幸いです。

自分の人生は、自分のものだから。さぁ、何色で描こうか。


いたみも、わくわくも、一緒に。
WiTH PAiN
みおしん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?