見出し画像

【コロナ後遺症と慢性疲労症候群】

コロナ後遺症の中でも、長く続く全身倦怠感や疲労で動けなくなる症状が、慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄炎 と類似していると言われています。

みおしん自身2010年ウイルス性腸炎後に 慢性疲労症候群を発症してしまった故、ヒトゴトではありません。昨日、コロナ後遺症 を1000人以上診てくださっている 平畑先生のところへ 、主治医 岡寛 先生と一緒に伺いました。

私的にすごい胸アツな展開なんですが...。
伝わるかしら🥺うまく連携をとりながら発信していけるように努めます。

帰りには、渋谷駅前にあるどーーーーんっ!と
飾られているデジハリ大学院からのエールを拝むことが出来て、改めてここに入学できたことがラッキーだったと思いました。

画像1

人流は見事に復活しています、皆さまどうかお気をつけながら、経済と健康を守りましょう。

みんなを生きるな、自分を生きよう。

画像2

2年目も宜しくお願いします。

本日16時から鍼治療第6弾。
筋肉の付着部がようやく緩んできました。
お気軽にどうぞ。https://youtu.be/2rJtl6HsLBk

画像3

白石麻衣が聞く「コロナ後遺症とは?」
https://youtu.be/fztSNFCMwG8

画像4

ブレインフォグってなに?岡寛×みおしん

#コロナSOS基金

#慢性疲労症候群 #岡寛 #みおしん先生
#コロナ後遺症 #平畑光一  
#WiTHPAiN #申鍼会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?