軌跡

珍しい人から
突然メッセージ届く

ずっと連絡取りたくて
気がかりだった
共通の知人が私に会いたいと

共通の知人は
病気を患っていたこともあり
なかなか会えないと思っていた

指定された日は数日後

ふと思い浮かんだ、あるアイデア
「その人とあった時、
 こんなこと起きるといいな」

そのことを、
Aさんに相談するイメージが浮かぶ
A さんにメッセージ送ってみる

AさんOK

その相談の時間が…
miracleだった!
私を飛躍させるものがたくさん詰まってた

久々の知人に電話したら
指定日を私が間違えてて、
まだ先だったことが判明(笑)

でもその早とちりのお陰で
miracleが舞い込んだ!

その流れの先に訪れた
インスピレーションで
note 始めた

ひっそり書いていこうと思ってたのに
記事アップ直後に
ある方と繋がった!


「珍しい方からメッセージが届く」
というスタート時点から
想定外のものが与えられ続けている軌跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?