見出し画像

さよなら、マンソン

昨日は

根本ダンススタジオのパーティーで1日中

撮影させていただきました

あんなに長時間カメラを持っていたのは

ものすごい久しぶりだったけど

とっても楽しかった(猫だけじゃないんですよぉ~撮影するのww)

生徒さんのダンスも一生懸命練習されてきて

とても緊張してるのが伝わってきました

プロの方のダンスは

うまいのはもちろんだけど

迫力 すごい

撮ってて手が震えたww

とても素敵な機会を与えていただきありがとうございます

昨日からあまり食が進まない

りっくんを連れて本日は神先生のところへ

元気はものすごくあって

熱もなさそうなのに

えっ?もしかして ご飯が気に入らないとか?

でたよ!出た!

先週ワクチンの時の便検査(病院行くたび便検査してるから)では出てこなかった

ま~~んそ~~~ん

なんか「マンソン」って外人さんの名前みたいだけど

違いますww

でもね 私は「マンソンが出た」と言われると

切なくなるの

マンソンは 親猫(子猫もだけど)

カエルとか蛇とかトカゲとかを食べて出てくる虫だから

食べるものがなくて(餌やりがいないか十分食べれてなかったか)で

親猫が捕まえてきて食べさせてたんだなと思うとね。。。

熱もなかったし 体重も先週より100g増えてました

FIP予防処置もしてきたし

「さよなら、マンソン」の注射もしてきました

なのでしばらく様子見です

いろはっちとりっくん


(1) 🐱ハレノテラス保護猫譲渡会🐱💜 日時 2023年12月3日 14時〜16時🩷会場・協力  さいたま市見沼区島町393番地  ハレノテラスB棟2階会議室 #猫動画 #shorts #保護猫 - YouTube

2匹は12/3(日) さいたま市見沼区

ハレノテラス(http://hare-terra.com/)保護猫譲渡会に参加予定です

それまでに 体調整えようね

いろは



りく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?