見出し画像

娘とアイスづくり

娘「ととさん、あいすつくってみたいー」

僕「御意、めっちゃ振るから手伝ってよ」

娘「おっけー」

僕「牛乳とヨーグルト入れて、袋に氷と塩を入れて、10分振るらしいです。10分・・。」

シャカシャカシャカシャカ(1分)

娘「トトさん、あいすできた?」

僕「え、まだ全然よ(汗)」

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ(5分)

娘「トトさん、はやくたべたいなー」

※飽きてトーマスで遊んでる。

僕「え!もう遊んでんじゃん(笑)」

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ(10分)

僕「で、できた!はぁ、はぁ、アイスって作るのこんな苦労するんですね娘氏よ(汗)」

娘「あいす!あいす!うまー」

僕「お!一口ちょうだい」

娘「やーだ」

僕「・・・😇」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?