女子高生の無駄使い

環境は大事だね。

どんよりとした重苦しい空気が漂う東京。

鉛色の空からは今にも涙が零れてきそうだ。

街を行きかう人たちは、白く染まった息を吐きだしながら足早に進んでいる。なるべく外に長居したくはないのだろう。

それもその筈、本日の気温は10度以下。

肌を刺す寒さが本格的な冬の到来を告げている。

もう、あの季節が近づいている。

寒さで上気した頬と、厚着の中でもどこか背徳的な未成熟な女を感じさせてくれる制服。

そう、JKの季節だ。

冬=JKの季節

日本は世界でも稀にみるエロ大国だ。

AVというadultなビデオが販売され、未成年という禁断の守るべき存在を性の対象として金銭を売る。

それも違法ではなく、店舗として未成年をコンセプトとした場所があるのだ。日本はロリコン大国でもあったのだ。

最近では、未成年に対して性的な暴行を加えた事例や、如何わしいことを強要したなどと性犯罪のニュースが絶えない。

いや、もともとか。。

このような事態を招いているのは、勿論、犯罪を犯した方が悪い。

これは疑いようがなく、擁護する気もない事実だ。

しかし、他の要因として環境にも多少の問題はあるかもとしれない。

ここで、例を出してみよう。

性に厳格なA国

ある国では性に対する考え方が厳格である。

性的な言動、行動に対して厳しく取りしまる。良くて無期懲役、普通で死刑だ。

そんな環境で育った人間は、勿論、性的なこと=悪という考え方になる。

それは当然の帰結だ。

彼らは、性的な言動はしないし、性的暴行もしないだろう。

勿論、一部例外はどこにでも存在するが、今の日本よりは確実に性犯罪者は減るだろう。

性に対して緩い国B

では、性に対して緩い国の例だ。

未成年風の女性が性的なサービスをする店舗が誰の目にもつく場所に存在する。性的な行為を記録した映像が一般社会で流通している。

ましては、そのような職業についていない一般女性が、性的な行為で金銭を稼いでいる。その事実を声高らかに「パパ活」と称している。

このような国がある。

ならば、性的な言動はするし、性的暴行もする可能性がA国よりも高くなるのは道理でしょう。

罰もなければ、死にもしない。

性犯罪者を擁護するわけではないが、環境にも多少の要因があるんでは?と思ったアニメオタクです。

で、

本日見たアニメは、「女子高生の無駄使い」です!

これは、あれだね、何回でも見れる系のアニメです。

とくに、登場するキャラクターが個性的で、ツッコミ待ちなの?状態のボケをテンポよく会話に盛り込んでくるもんですから、目で見て耳で聞いて大爆笑でした。

,,,,,,え? 冒頭の性犯罪に対する,,,,,あれは、このアニメのための前振りだ!!

感想

このアニメを見て「考え方が変わった!!」、「こんな価値観があるんだ!!」などという高尚な感情は湧いてこないでしょう。

このアニメは、頭空っぽにしてJKのボケを眺めたい人向けの作品です。

男性教師が思いのほか、ツッコムので彼の気持ちになって視聴すると面白いかもです。

・通称ヲタ。この作品のツッコミ役兼、俺の嫁。鋭いツッコミとBLへの愛情があふれているJK。

ヲタク

・通称ロボ。ヘシアンではないよ?ボケその1。クールな彼女から繰り出される変化球はまさに魔球。その実、友達思いだったり.....

ロボ

・通称バカ。この物語の主役的な立ち位置のボケその2。以上。

バカ

・通称ワセダ。クールな外見と言動の端端から垣間見える知的さ。さぞや、JKにオモテになるんでしょうね?

ワセダ

こんなキャラクターが他にいっぱいいるのでチェケラッチョ!!

笑いたければ見るがよいぞ、雑種。



画像は以下より引用させて頂きました。

画像引用:http://jyoshimuda.com/chara09.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?