見出し画像

5月・6月・7月・8月生まれ女性の7月の運勢

「5月生まれ女性の7月の運勢」天火同人が地風升に変わる卦が出ました。7月はお金の出入りが多そうです。しかし金運はわるくありません。良いと思います。金運の吉日 7月11日23日 吉の方角 西南 ラッキーアニマルはお猿さんです。健康運は泌尿器系に気をつけてください。健康運の吉日 7月2日・11日・14日・23日・26日 吉の方角 西南・北西 ラッキーアニマル お猿さん・猪(豚)です。

「6月生まれ女性の7月の運勢」風雷益が地雷復に変わる卦が出ました。金運良いです。健康運も良いですが持病のある人はムリはしないでネ。金運吉日 7月7日・19日・31日 吉の方角 東南 ラッキーアニマル(動物ではありませんが)龍・ドラゴンです。以下、健康運も同じです。吉日 7月7日・19日・31日 吉の方角 東南 ラッキーアニマル(動物ではありませんが)龍・ドラゴンです。あと将来的(秋頃)に異性運も吉です。よかたっね!

「7月生まれ女性の7月の運勢」沢火革が地山謙に変わる卦が出ました。金運はわるくないと思うのですが、自らの出費が増えそうです。7月2日・12日・14日・24日・26日、出費に注意してください。金運吉日 7月6日・9日・18日・21日・30日 吉の方角 東・南 ラッキーアニマルウサギ・馬です。健康運 泌尿器系や便秘に気をつけてください。健康運の吉日 7月5日・17日・29日 吉の方角 北東 ラッキーアニマルはトラ・猫です。7月はトラ・猫のグッズ(ぬいぐるみ等)を常に身に着けておいてくださいネ。

「8月生まれ女性の7月の運勢」風雷益の卦が出ました。金運良いです。健康運も良いですが持病のある人はムリはしないでネ。金運吉日 7月7日・19日・31日 吉の方角 東南 ラッキーアニマル(動物ではありませんが)龍・ドラゴンです。以下、健康運も同じです。吉日 7月7日・19日・31日 吉の方角 東南 ラッキーアニマル(動物ではありませんが)龍・ドラゴンです。

       皆様にもっともっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?