見出し画像

10月・11月・12月生まれのヒトの3月の運勢

「10生まれのヒトの運勢」艮為山が火地晋に変わる卦が出ました。金運は不意の出費があってお金が出ていっても、その分、同じ位の額が自然に入ってくる感じで金運いいのか?悪いのか?といった感じかな。健康運は小康の感じで悪くはないよ。腰痛に注意してネ。あと対人関係に注意してネ。吉日は3月4日・5日・16日・17日・28日・29日です。北がラッキー方角だよ。

「11月生まれのヒトの運勢」地天泰の卦が出ました。全体的に穏やかな1か月だよ!金運、残念ながら大金が入ってくる感じではないよ!でも、大きな出費もなく生活するには十分な感じだよ!健康運は胃腸に気をつけてね。天からエネルギーをもらえて大病はない感じだよ。吉日は3月1日・13日・25日です。西南がラッキー方角だよ。

「12月生まれのヒトの運勢」天火同人が沢天夬に変わる卦が出たよ。金運いは良いですよ。特に月前半いいですよ!後半やや失速気味ですが全体通して金運は良いですよ!健康運は少し注してね。頭とか腸の病気に気をつけてね。吉日は3月1日・13日・25日です。西南がラッキー方角だよ。


皆様にもっともっと幸運がありますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?