10月・11月・12月生まれ女性の4月の運勢

★「10月生まれ女性の4月の運勢」山沢損が地沢臨に変わる卦が出ました。金運は大きい出費なさそうで小吉の感じかな。。。健康面はいろいろいそがしくて疲れ易くなるかもしれないので無理しないでネ。消化器系に気をつけてね。明日出来ることは、明日にまわまわそうネ!吉の日は4月の3日・4日・15日・16日・27日・28日です。吉の方角は南・東南です。

★「11月生まれ女性の4月の運勢」金運はいいですよ!健康運もいいですよ!腰や泌尿器系に気をつけてね。身体を冷やさないようにネ!。吉の日は4月の3日・12日・15日・24日・27日です。吉の方角は東南・北東です。

★「12月生まれ女性の4月の運勢」金運は4月の12日・24日不意の出費に注意してね。健康面は脚とか腰から下の怪我・不調に気をつけてね。吉の日は4月の4日・6日・16日・18日・28日・30日です。吉の方角は南・南西です。

      皆様にもっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?