見出し画像

5月の運勢・1月・2月・3月・4月生まれの女性

★「1月生まれ女性の運勢」沢火革が火山旅に変わる卦が出ました。金運、日々のお金はちゃんと入ってきそうだから嫌いなことは避けて、好きなことして暮らそうね!。笑顔で暮らそうね。健康運はやや低迷気味かな。。。ムリはしないでね。腰痛・泌尿器系・貧血に注意してね。吉日 5月1日・12日・13日・24日・25日 吉の方角 西・南西です。

★「2月生まれ女性の運勢」水沢節が沢火革に変わる卦が出ました。金運 まあまあかな、大きな出費はなさそう。健康運もわるくないですよ。心配しないでネ。足腰の怪我に注意してね!吉日5月6日・7日・18日・19日・30日・31日 吉の方角 東・北東です。

★「3月生まれ女性の運勢」山水蒙が風地観に変わる卦が出ました。金運 5月いいですよ!健康運も問題なしの感じです!よかったね!。婦人科系やや注意かな。吉日 5月2日・11日・14日・23日・26日 吉の方角 北西・南西です。

★「4月生ませ女性の運勢」地水師が沢火革に変わる卦が出ました。金運 やや力がない感じですが、本人の努力で徐々に良くなる感じだよ。健康運は問題ない感じだけど、胃腸・消化器系に注意してね。吉日 5月11日・12日・23日・24日 吉の方角 西南です。

    

       皆様にもっともっと幸運がありますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?