見出し画像

1月・2月・3月産まれのヒトの3月の運勢

「1月産まれのヒトの運勢」地風昇が艮為山に変わる卦でした。金運はマアマアです。不意の大きな出費はなさそうです。健康運もマアマア。。。軽い腹痛や腰痛、または軽い頭痛に注意してくださいね。3月の10日・22日が吉日です。方角では東南がラッキー方向です。

「2月産まれのヒトの運勢」火沢睽が火地晋に変わる卦でした。金運・健康運、やや注意が必要です。3月の10日・22日に気をつけてくださいネ。吉日は3月の6日・12日・18日・24日・30日です。方角では北東と西南がラッキー方向です。

「3月産まれのヒトの運勢」天火同人が地雷復に変わる卦でした。金運はかなり良いですよ!しかし健康運は下り坂です。また対人関係にも注意してくださいネ。3月の9日・21日は健康面に特に注意してくださいネ。吉日は3月の1日・13日・25日です。方角では西南がラッキー方向です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?