見出し画像

1月・2月生まれの女性の4月の仕事運

「1月生まれの女性の仕事運」雷山小過が雷火豊に変わる卦が出ました。 仕事運、まぁまぁ良いですよ!2つの仕事を掛け持ちすることも有るかも知れないけどムリしないでネ。仕事量の割に実入りが少ないかもしれないけど、いい運もちゃんと廻ってくるからね!仕事運吉日 4月12日・13日・24日・25日  仕事運UPの方角 東・東北

「2月生まれの女性の仕事運」沢地萃が沢水困に変わる卦が出ました。上司とのトラブルなど、職場の人間関係でいろいろありそうな感じです。転職という感じではなく、部署が変わったりとか、仕事場所・店舗等が変わりそう。。。変わった後は少し落ち着く感じだよ!笑顔で乗り切ろうね!仕事運吉日 4月12日・13日・24日・25日  仕事運UPの方角 東・東北


     今日も皆様に幸運が訪れますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?