見出し画像

9月・10月・11月・12月生まれ女性の8月の運勢

「9月生まれ女性の8月の運勢」天水訟の卦が出ました。金運の吉日8月4日16日28日です。吉の方角は西南です。ラッキカラーは白 ラッキーアニマルは猿です。健康運は良い感じです。泌尿器系に気をつけてね。身体を冷やしすぎないようにネ。健康運吉日は8月10日22日です。吉の方角は北東です。ラッキカラーは青(緑)ラッキーアニマルはトラ・猫です。

「10月生まれ女性の8月の運勢」地山謙が水風井に変わる卦が出ました。金運はわるくないです。自身で努力するのですが、途中で疲れそう。。。無理せず休もうね。金運の吉日8月7日11日19日23日31日です。吉の方角は東・北西です。ラッキカラーは黒・青(緑)ラッキーアニマルはウサギ・猪(豚)です。健康運 もしあればウサギのピアス又はウサギの飾り物を首元にしておいてください。健康運吉日は8月4日5日16日17日28日29日です。吉の方角は西・西南です。ラッキカラーは白 ラッキーアニマルは猿・鳥です。

「11月生まれ女性の8月の運勢」震為雷が火雷噬嗑に変わる卦が出ました。本人の努力で金運が良いです。帽子に鳥の装飾モノを付けておいてください(頭に鳥デザインのヘアピンとかでも。。。)。金運の吉日8月1日6日13日18日25日30日です。吉の方角は東南・北西です。ラッキカラーは赤・黄色 ラッキーアニマルは蛇・犬です。健康運は足のケガとか便秘等お通じの具合に気をつけてね。健康運吉日は8月1日6日13日18日25日30日です。吉の方角は東南・北西です。ラッキカラーは赤・黄色 ラッキーアニマルは蛇・犬です。

「12月生まれ女性の8月の運勢」風山漸の卦が出ました。金運の吉日8月4日8日16日20日28日です。吉の方角は北・西南です。ラッキカラーは黒・白 ラッキーアニマルはネズミ・猿です。健康運は胃腸に気をつけてね。健康運吉日は8月4日16日28日です。吉の方角は西南です。ラッキカラーは白 ラッキーアニマルは猿です。

     皆様にもっともっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?