見出し画像

4月・5月・6月生まれのヒトの3月の運勢

「4月生まれのヒトの運勢」坤為地が水地比に変わる卦でした。金運的には、お金の為に努力して頑張り一時はお金が入ってくるのですが、気が付くと手元に残らない感じです。ローンとか細かい出費でもノートをつけるとかして消費行動を観直すと良いかもしれませんネ。健康面はノドの炎症など呼吸器系に注意してください。あと、症状が出るのは先かもしれませんがお腹(腸・お通じ)の具合に気をつけてネ。食べ物や食べ方など生活習慣を見直す一月にしてください。吉日・3月12日24日です。西南がラッキー方角です。

「5月生まれのヒトの運勢」艮為山が風地観に変わる卦でした。対人関係で悩みの多い3月になるかもですが、金運はかなり良いですよ!天に守られているようで好調ですが胃腸などの消化器系に気をつけてネ。吉日・3月4日5日17日18日29日30日です。吉日が多いですね!よかったよかった!北・北西がラッキー方角です。

「6月生まれのヒトの運勢」火地晋が天雷无妄に変わる卦でした。金運もう一つです。。。お財布のひもを他人に握られている様な感じでお金の遣り繰りが自分の思うに行きません。天からのエネルギーが弱めで冒険は控え保守的に3月は過ごしましょう。しかしご両親や、友人知人の助けの多い月になります。身近な人を意識してネ。。。健康面は頭痛・腹痛に気をつけてネ、特に3月10日22日気をつけてネ。吉日3月12日24日です。西南がラッキー方角です。

皆様にもっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?