5月の運勢・5月・6月・7月・8月生まれ女性

★「5月生まれ女性の運勢」地雷復の卦が出ました。金運はまあまあかな。。。暮しには十分な感じだから好きな事をやって良いんじゃないかな。健康運は少し弱めで、持病のある人は養生しようね。健康第一でいてね。出来れば常に笑顔でいてね。吉日 5月12日・13日・24日・25日 吉の方角 西・南西です。

★「6月生まれ女性の運勢」火雷噬嗑が火山旅に変わる卦が出ました。金運 始めちょろちょろで徐々に良くなる感じかな。。。健康運も問題なさそうです。暖かくなってきたけど、足腰冷やさないようにネ。吉日 5月10日・12日・22日・24日 吉の方角 南・南西です。

★「7月生まれ女性の運勢」水山蹇が風地観に変わる卦が出ました。金運 わるくないけど5月は、「お金の使い方学び月間」にすると良いかもね。。。普段あまり利用していないサービスなどの会費をもう一度見直すとか家計簿つけるとかしてみてね。。。健康運は大丈夫な感じですよ。頭の怪我とかに気をつけてね。吉日 5月2日・7日・14日・19日・26日・31日 吉の方角 東・北西です。

★「8月生まれ女性の運勢」離為火が火風鼎に変わる卦が出ました。金運 いいですよ!!とーってもモノすごーーくいい!!。。。と言うほどじゃないけど。まぁ普通にいい感じ。。。よかったね!健康運もわるくない感じだよ!。。。対人関係には注意してね。とりあえずなんでも(おバカなヒトは)スルーだね。。。吉日 5月6日・9日・18日・21日・30日 吉の方角 南西・北東です。

     皆様にもっともっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?