見出し画像

7月・8月・9月生まれ女性の4月の運勢

★「7月生まれ女性の4月の運勢」水風井が巽為風に変わる卦が出ました。まず金運はマァマァいいですよ!でも凄く良いわけではないので、かしこいお金の使い方をしてね。賭け事はスルーしようね!。。。健康運は頭痛とか呼吸器系に注意してね。絶好調という事でもないので無理しないでネ。疲れたら休んでいいよ。今月はユルユルでいこうね!吉の日は4月の4日・8日・16日・20日・28日 吉の方角は南・北西です。

★「8月生まれ女性の4月の運勢」天山遯が巽為風に変わる卦が出ました。金運はいいですよ!健康運は循環器系に注意してね。お腹も緩くなり易いよ。。。今月はストレスが多そうな感じで、力を抜いて他者にも自分にも甘々で対応しようね。いま持っている悩みは、徐々に消えていくよ!安心してね!吉の日は4月の1日・12日・13日・24日・25日 吉の方角は東・北東です。

★「9月生まれ女性の4月の運勢」地山謙が水風井に変わる卦が出ました。今月、金運は少し弱いのでお金を稼ぐ月ではなく、お金について勉強する月にしてね。健康運は悪くないけど、頭痛や喉・呼吸器系に注意してね。焦らずゆっくり行こうね!先は明るいよ!。吉の日は4月の1日・12日・13日・24日・25日 吉の方角は東・北東です。

      皆様にもっと幸運がありますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?