見出し画像

1月・2月・3月生まれ女性の4月の運勢

★「1月生まれ女性の4月の運勢」兌為沢が水山蹇に変わる卦が出ました。金運は計画以外の不意の出費もなく、マアマアの感じです。健康運は周りの環境に変化が多く、過労から体調を崩しやすいので注意してね!呼吸器系の不調や頭の怪我に気をつけてね。あと対人関係も空気読んで乗り切ろうね!吉日4月の5日・17日 吉の方角は西南です。

★「2月生まれ女性の4月の運勢」風水渙が風地観に変わる卦が出ました。金運はもう一つだけど日々の営みには十分なお金は入ってくるよ!安心してね。健康運は良いみたいですよ。吉日は4月の7日・19日です。吉の方角は西です。

★「3月生まれ女性の4月の運勢」水雷屯が地山謙に変わる卦が出ました。金運はマアマアかな。。。4月10・24日不意の出費に注意してね。健康運は特に悪くないけど、腰痛(ぎっくり腰)やノドの不調に注意してね!吉日は4月の4日12日16日24日28日です。吉の方角は南・北東です。

     今日も皆様に幸運が訪れますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?