見出し画像

【ぼっち・ざ・ろっく】喜多 郁代 サイドストーリー『星座になりたい』

前 説

「ぼっち・ざ・ろっく最終回ライブの喜多ちゃんソロはアドリブである」説が主流みたいですが、私は以前書いた通り「良いソロは事前に練習した物である」という師匠の教えを支持しているので、あれは喜多ちゃんがぼっちちゃんの知らないうちに練習していたという仮説を立てています。
で、きっとこんな経緯だったんじゃないかな?という番外編的エピソードが脳内で生成されたのでせっかくなのでネットに出力しようかと思い書きました。
よろしければご一読くださいませ。

ここから先は

8,475字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?