見出し画像

魔女力、磨いておいてくださいね🎶

サロンのオーナーをしている方から
「紹介したい方がいる。」
とメールをいただきました。

体調や家族関係、仕事で悩んでおられる方がいて
「私の知り合いの魔女に会ってみる❓」
と聞いてくださり、凄く反応が良かった
そうです😆

考えてもいなかった「ご紹介❣️」

有難いです❤️

仲良しオーナーさんからの
「魔女力、磨いておいてくださいね🎶」
と、メッセージがとても嬉しかったです💓

今まで、Billyさんから学んできた魔法🧙🏻龍🐉きき方👂🏻hic et nunc天音さんから学んだレイキ、ハンズオンヒーリング✨
どう活かせるかなぁと楽しみにしていました。

市内にコロナが入り…
お互い仕事柄、予定の日にはお会い出来なくなりましたが…
良い方法があるはず❣️

龍纏師になり、色んな話が入ってきます🐉✨🎶
「凄い❣️」
この言葉ばかり言っています😆
もぉ〜〜変化が凄い‼️

ワクワク😆
これからの変化も楽しみです🐉✨🎶

happy〜〜🎶