見出し画像

特別感が良かったのかな❓

モヤモヤが続いて…
講座に参加する前の、迷っていた頃のグループLINEを読み返してみた。

J’s魔法学院、collegeコースで源素の勉強をしたいと思っていたけど
仕事の都合で鹿児島県には通えない。

そんな時に龍導師講座のお誘いがあった。
同じ源素を学べる。
大好きな龍も学べる🐉

参加したいけど、かなり高額な講座代で迷った。
18回もあの額払えるかなぁ😓💦
けど、もう13回参加出来た🐉

「誰でも参加出来るわけでは無い❣️」
「封印していたものを伝えてもらえる🐉」
と言われ、私に声がかかったことに嬉しくて、ワクワク💓

大好きなお仲間さんと学べ、楽しかった😆🎶


龍導師講座だから教えてもらえることだと思ったことが
最近は他の講座でも同じ内容…

そこにモヤモヤしているのは、特別感が良かったのかな🤔❓

と考えているうちに…
私は導師になりたいのかなぁ🤔❓
気持ちが分からない。
ただ龍が好きなだけ🐉❓

結局collegeもzoomになり、半分の期間で終了した。
それでも良かったんじゃ…
なんて今更なことも考える。

また、ネガティブなことで頭いっぱい。
自分に集中❣️
整理しよう‼️

今日はのんびり過ごす🌱🌱🌱

happy〜🎶