見出し画像

龍好き🐉

「行」をして…
龍導師の講座に入った時のことを思い出した。

🐉自然が大好きだから、源素を学びたい。
🐉龍を知って仲良くなりたい。

講座やペアワークをしていて…
どんどん苦しくなる。
「導師」になりたいのか❓
会話してみた🪞✨✨✨

「導師」になる覚悟が…
まだまだ足りないのだと感じました。

🐉まず自分を整える🌱✨
🐉心と体をカチッと合わせる‼️
🐉モヤモヤしたり悩んだら、お仲間さんを頼る💓
🐉もぅええかぁ〜❣️まで、やり切る✨✨✨


最近は、感じ取れるようになってきました。
「降りて来る🌈✨」
感覚が分からなかったけど
これかな❓
ってものを掴みました🌈
今までもあったのに、それでは無いと思っていた…
お仲間さんの言葉やコメントで気付けました📝
自分に厳しかったみたい😂

今は龍纏師を楽しむ🐉💓🎶

可愛い龍達と、更に仲良くなります😆🐉💕

happy〜🎶