見出し画像

子宝草🌱子株💕孫株💕

カランコエ・子宝草🌱

子株に、更に子株が育ちます🌱💕🌱
私は孫株と呼んでいます😃

かわいい〜(*≧艸≦) 

こんなに育つので、子株テロが起きます🌱🌱🌱

以前は子株を処分するのが怖くて…
ベビ待ちさんにプレゼントしていました🎁
350人に送りました🌱

ベビ待ちさんの癒しになれば良いけど…
植物が苦手な方は、ストレスになっちゃう😓💦

私も妊活・子株のためと頑張っていた時もあったけど、それがストレスだったんだな😅💦

ベビ待ちはストレスが1番良くない‼️

今は育てられない子株にはごめんなさい🙏
とお別れしています🙏🌱✨

私はベビ待ちが辛くて、気をそらすために植物を育てたり、ハンドメイドを始めた✨
10年前から趣味が増えた🎶
けっこう器用😏
前世妖精をしていたことがあるので、植物を育てるのは得意🌱💕

癒されるう〜🌱🌱🌱

happy〜🎶