見出し画像

声のトーン⤴︎⤴︎

今日は、ばぁちゃんの結婚記念日💒

毎年、両親の結婚記念日をお祝いしています🎶
ケーキを食べるだけですが🍰
父のちょっと照れくさそうな表情🥴
嬉しさを隠す母😋
ほっこり見ているばぁちゃん☺️
幸せです♪

「ばぁちゃんの結婚記念日もお祝いしてよ🥰」と、ばぁちゃんからのお願い❣️
カレンダーに書いておきました_φ(・_・

今日実家に電話して、ばぁちゃんに「おめでとう🎉」を伝えると🥰
声のトーンが上がりました〜😆⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しさが伝わる〜❤️
私も嬉しくなりました😆💕
何だか、涙が出てきそうになる🥺
幸せ😊💕
今日は会いに行けなかったので、今度苺大福でお祝いします🍓

家族って、最幸❤️❤️❤️❤️

ばぁちゃんの結婚式は、朝着物で家を出て……雪道を歩き……………嫁ぎ先に着いたのがお昼だったそうです (´Д`;)
当日、初めてじぃちゃんの顔を知ったと…
凄いなぁ〜(*´艸`)
じぃちゃんは、早く光に帰りましたが…✨
思い合って、支え合って、憧れです😊

写真は「お釈迦団子」です🍡

happy〜🎶