見出し画像

グラウンディング🌲🌳🌱🌿

仕事中、とても理不尽なことがあり…🏥
苦しくて、辛くて、泣きそうになる…
そんな時は、龍を頼る🐉💕🐉🎀

相手の方へ👨🏻‍⚕️
思いを吐き出せる。
イライラの原因が解消する。
スタッフに思いを伝えられる。
安全に診療出来る。
ニッコリする。
と、龍にお願いしました🐉✨

そして、龍纏師仲間の龍を呼んでみました🐉🐉🐉🐉🐉🐉
涙がジワッと🥺🥺🥺
有難いです🥺💕

昼休みに産土神にご挨拶。
と言うより、落ち着きに行ってきました。

前日のテレワークで、龍纏師仲間の志希さんとグラウンディングの話をしていました。

やろっ❣️

軽くジャンプ✨ジャンプ✨ジャンプ。
心と体をカチッとはめて。
グラウンディング〜〜✨✨✨

沖縄の精神科医・越智啓子先生とレイキの先生から習ったことをphyllis流コラボ✨

帰りに、龍纏師仲間カ〜ラの産土神社があり、そこで、大きな欅の下でグラウンディングをしてきました🌳✨✨✨


気持ち良い😆✨✨✨

後から木の写真を見て😳
少しだけど…写ってる(*≧艸≦) 💕✨

大地のエネルギー大好き❤

1番好きなのは、畑🌱

初めて育てた菊芋の花が咲きました🌻🌼
かわいい😍💕💕💕
菊芋も、大きくなぁ〜れぇ〜〜🌻🥔🥔🥔

神社と畑でのグラウデンィング✨
寝っ転がってアースもしたい😆✨

phyllisは妖精や精霊🧚‍♀️
自然がないと苦しくなっちゃう。
畑があってありがたいです🌱🌱🌱

辛い時に頼れる仲間や龍がいること、産土神や神社、御神木、畑がある。
幸せだなぁ〜〜💕✨

happy〜〜🎶