見出し画像

元気がないことはないよ-ハッピーマムアン制作日記その10-

3/18

今日もタムくんからラフが送られてきました。いい調子です💕

画像1

画像2

編集のみかみさんからは
「いいことばですね!😄
 元気がないことはない→元気がなくなることはない、ということですか?」

という質問が。

タムくんによると
「時々、『最近私元気ないなぁ』っていう人がいます。
 そんな人に言いたいことで、『元気がないことはないよ』」

だからこの「元気がないことはない」という言葉を選んだそうです。

確かに「元気ないなぁ」って無意識に言ってしまうことありますよね。

編集のみかみさんからも「それわたしもたまに言っちゃいます」という一言が。

みかみさん:

「元にある気だから
 元気はいつもそこにある
 元気はいつもここにある
 みたいな感じでのほうがわかりやすいかもしれません」

画像3

▲いつもと違う日々に奔走している私たちに、大切な事を思い出させてくれるメッセージ

このほかにも、たくさんのメッセージが収録されます、是非お楽しみに☺️

発売日が決定しました!

2020年5月23日に発売予定です☺️

このnoteをカウントダウンがわりに、お手元に届くのを楽しみにしていただけたら嬉しいです😁

ご予約はこちらからどうぞ↓

こちらもあわせてご覧ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?