見出し画像

おうち時間をマムアンちゃんのぬりえと一緒に過ごそう!

このnoteで制作の様子をお伝えしている、新刊『ハッピーマムアン』の刊行を記念して、ハーパーコリンズ・ジャパンさんがぬりえ素材を3種類用意してくださいました🎨 

おうちで、自分だけのオリジナルマムアンちゃんを作ってみませんか?
3枚とも、新刊に登場するイラストですよ〜!



お子様と一緒に楽しむのも良し、1人で黙々と仕上げるのもよし、スマートフォンのアプリのお絵かき機能を使って、お友達と1枚のぬりえをリレー形式で仕上げるのも面白いかもしれません☺️

皆様の作品は是非 #ハッピーマムアン のタグをつけてSNSでシェアしてくださいね〜☺️

スタッフも早速ぬってみました🖼

画像1

マムアンちゃんのワンピースにマナオを描いてみました🐶

皆さんも是非、こんなふうに自分だけのオリジナルマムアンちゃんを仕上げてみてくださいね〜🎨 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハッピーマムアン2020年5月23日発売!
ご予約はこちらからどうぞ↓


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?