見出し画像

君を見るために-ハッピーマムアン制作日記その8-

3/16 

今日もタムくんから4コマとメッセージイラストのラフが送られてきました。

画像1

画像2

編集のみかみさんからも思わず「かわいい!」の一言🐱

みかみさんから「『君を見る用に』は君を見るために、ということですか?」と確認が。

それに対しタムくんは「意味が変わらなかったらそれでいきましょう」と書き直してくれました。

画像4

▲タムくん : 「(文末は)た、でいいかな?」 大丈夫です👍

画像3

▲メッセージを考えているときのメモも送ってくれたタムくん

順調に進んできました!この時点で、3月ももう半ば、今後の進捗に乞うご期待ください😄

発売日が決定しました!

2020年5月23日に発売予定です☺️

このnoteをカウントダウンがわりに、お手元に届くのを楽しみにしていただけたら嬉しいです😁

ご予約はこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?