見出し画像

平和であるならなんだっていいわ-ハッピーマムアン制作日記その12-

3/25

今日はタムくんがとても良い調子でラフを上げてくれています🎨

画像1

スタッフからこんな指摘が。
「反省な、感謝な、で合わせてもいいけど反省の気持ち、感謝の気持ち、の方が自然かな?」

3/27

画像2

スタッフとみかみさんはこのラフに思わず

「かっ、かわいい…!!!」と手を止めてしまいました💕

本当に、平和であるならなんだっていい、ですね!(by編集のみかみさん)

前回の制作日記でもお伝えした通り、ラフをレイアウトする期限が迫ってきました。

3/31までに一通りタムくんにラフをあげてもらわなければなりません。

最近やる気がみなぎっているタムくん、この調子で間に合いますように🙏


発売日が決定しました!

2020年5月23日に発売予定です☺️

このnoteをカウントダウンがわりに、お手元に届くのを楽しみにしていただけたら嬉しいです😁

ご予約はこちらからどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?