見出し画像

旦那の好きなところ

最近、引っ越しを考えていて、家を探している。
内見も一回行って、昨日は二回目の内見だった。

不動産屋さんに、車で送り迎えしてもらえることになり、帰りも家まで送ってもらう。

途中寄ったコンビニで、旦那と長男が降りて買い物に行ったんだけど、
戻ってきた時、不動産屋さんの分まで飲み物を買って差し入れてくれた。

その人はずっと飲み物を飲んでいる様子がなかったし、
暑い中仕事とはいえ車で送り迎えしてくれて、私たち家族は助かった。

旦那の気遣いは私も嬉しかった。

旦那のこういうところ、
さりげなく、相手に気遣えるところが私は大好きだ。
心地いいんだ。
こういう人だから、ずっと一緒に居たいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?