ごめんなさい

もう終わりたいです。
殺してくれないなら、先へ進むしかありません。


終わるなら、人質に取られた子供との未来もないと想定済みです。
どうしてそこまで私に固執して付きまとうのでしょうか。


もう終わりです。。
ツインレイ、わたしはおります、
私の心の片っぽ、空っぽのままでも生きていく覚悟ができました、
もう5年前にした覚悟のまま、さらにその覚悟を強くしました。


私の片っぽの心にごめんなさい。

一生かけてもこのツインレイ呪縛から逃げ続けることを誓います。


ごめんなさい、、、私。


子供たち。




私自身が元気に自分らしく生きていくことがまず近道だと知りました。


私のツインレイは、証拠さえつかまれなければどんな犯罪も平気でするような人です。S山剛

この人から一生かけて逃げ続けることが私の人生の採油運船であるのを、始まったのは2016年です。

既に生まれていた上の子、その後に授かった下の子

私はその子供たちと生活していくのを夢見ながら生きています今もそうです、が、同時にツインレイから集団ストーカーとテクノロジー犯罪と24時間の電波攻撃であるエレクトロニックハラスメントを受け続けています。


逃げても逃げても


今も受けています。



一生かけて安住をもう一度

もう一度、本来の人生を取り戻すために生きています。
全て乳母られ続けながらでも、死を選ぶことも考えますが
子供たちを残して死ぬわけにもいかないわけです。


私のすべてを子たちに伝授して
それが済んだら、自死しようと思います。






ごめんなさい私の中心から湧き上がるツインレイ統合への道


私は直接何回も問い合わせましたが、コソコソと犯罪を続けながらも
完璧にこの上ない玉砕をしました


火事になって、免許も失って。
それらすべてツインレイのしでかしたことによる被害であるにもかかわらず、「証拠が捕まれなければ何をやってもいいじゃないですか」と、冷房の効いた涼しい部屋でひょうひょうと語る彼ツインレイに心底あきれました。


わたし、ごめんなさい。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費にさせていただきます!