がんばれ、みんな

みんな頑張ってる

いろいろ悩みながら進んでる

今までは

私の知識あげるよって思ってた

私知ってるから教えてあげるよって


でも

その考えを捨てた


人のことなんてどーだっていい


自分だけ完璧にしてればそれでいい


30代なんてなんも楽しくないんだ

40代の人たちが私たちの時代とゆーように

羽を伸ばしてる

その時まで

土の中でこっそり生きる


いつかわかるよ

私の言ってること


いつか辿り着くよ

私の思考まで


歳下に言われるの


嫌やんな。


ごめん。


待ってるから


私は


みんなが自分で学んで

自分で答えを出すのを


たまに何言ってんだこいつら

また言ってるわ


って思っちゃうけど


それも大事なこと

試行錯誤して

考えて

出される答えが大切


馬鹿にしてごめん

歳下なのに生意気してごめん


悔しいけど謝るよ

悔しいけどしらないふりするよ


ごめん、本当にごめん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?