ちょっぴり寂しい気持ち

昨日は既婚者だらけの忘年会へ

大好きな人たちなので
とっても素敵な空間で
最高で幸せだった

でも、ちょっぴり寂しくて

私も旦那さんの話したいなって

私も子どもの話したいなって

そんな気持ちが湧いてきて

今日はちょっぴり寂しい気持ちになった

じぃだけ見れるようにしてるSNS

報告するように

じぃの存在を何度も感じるために

今日はたくさん投稿した


すぐに既読がつくと安心する

じぃも今携帯の中にいるんだって


そして、妄想。


今季はファイナル勝ち取って、

東京に行く。

私ももちろん応援に行く。


夜はホテルにきて、
おめでとう、ありがとうって
ぎゅっぎゅっぎゅーって抱き合う


そんな妄想で胸がキュー、ポポポ。


大好きな人が自分らしく生きれる居場所

どんな自分も受け入れてもらえて
安心して過ごせる居場所

そうでありたいし、そうがいい


大好きだよ、愛しているよ


結婚しよう

家族になろう

家族を作ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?