悲しい

友だちがみんな結婚した。こどもをうんだ。
可愛くて、美人で、優しくて、すぐに結婚できると言われ続けた私は1人取り残された。

死にたい。何度もそう思った。

仕事もうまくいかない。

言ったことやったことは全て否定され、私は邪魔者扱い、変な人扱いをされる。

こんなはずじゃなかった。

そう思った。

死にたい。

毎日のようにそう感じる。


何が潜在意識だ

何が高次元だ


どんなに頑張ったって
試してみたって

彼は振り向いてくれない

彼と結婚して、彼に溺愛されて、彼の子ども生んで、お母さんになる

たったそんな簡単な夢が

私には叶えられない。


そう私は拗れてくさりきった女。

死ねばいい

そう毎日自分に言い続けてしまう


笑うから幸せになるって言ったって

そんなの頭でわかっていたって

心が追いつかない。

負け組

いなかったことになればいいのに、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?