夏休みが終わる

あと7日ほどで我が家の小1の夏休みが終わります。気が付けば、本人もひっそりとカウントダウンを始めていました。

さて、本日支援シート作成の為、担任の先生と打ち合わせをしてきました。

その流れで、夏休みの様子をお伝えしたら、

「宿題全部終わらなくても大丈夫だよと、お伝えください♪」

と、笑顔でご返答くださいました。

1学期の間、先生は息子をしっかり見守ってくださいました。

私が言わんとする事も、息子の様子を通して理解してくださいます。

もう少し、頑張ってみようかな。と思いました。

それと同時に、こんなにご尽力戴いているのに、もしかしたら息子の始業式は来ないかもしれない。ごめんなさい。と思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?